セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そして新年へ… :: 2015/12/31(Thu)

今年は本当にいろいろありました。

見れば今年の2月以降更新してないっていうだめっぷり。
お久しぶりです管理人です。

今年はね、いろいろありました。
初めて親以外の人からクリスマスプレゼント貰いまして。
就職も決まりました。
来年も…紅白見れてるといいなー。
最近はサカナクションにはまっています。

今年も、訪れて下さった人は少ないかと思いますが、お世話になりました。
ほったらかしのブログではありますが、常に管理人の心にはあります。ほんとです。

来年も、忘れた頃に見に来たら更新されてるラッキー!(ラッキーなのかしら?)なブログを志して参ります。
よろしくおねがいしますー。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局更新してない | top | らぶ らぶ らぶずっきゅんだね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1239-3898dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
