セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
言い訳が欲しかっただけなの、王子様。 :: 2014/12/25(Thu)

奇跡も、声も、魔法のキスも、必要なかった……。


メリークリスマス!
気がつけば年末でクリスマス!歳はとりたくないものだねとか思っちゃう管理人です!

いやあ、早いものですね。もう年末です。
いまやどれくらいの人がこのブログに見に来てるのかしらとか思っているのですけれども。
ブログというのもね…。今は某呟くアレとか某無料ななんちゃらとかでつながっていけますしね。

さて、クリスマスです。
みなさんのところにサンタさんは来ましたか?
私は来たような、来なかったような…。
でも去年のクリスマスに比べれば数段素晴らしいクリスマスだったと思えます。ええ、本当に。

そういえば、やっとカポーティのクリスマスの思い出というお話を読むことが出来ました。
ゆっくり本を読んだことも久しぶり。
最近はなにかと追いかけ回されていますからね…。課題に。

さて、本日はこの辺で。
素敵な奇跡が起きた方にはおめでとう。
無かった人にはいつかある!(いつかっていつなのかしらね)
今度は年末のご挨拶でお会いしましょう。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんだかんだで年末です。 | top | たまには飲んだくれたい日もあるの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1235-d541b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
