セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たまには飲んだくれたい日もあるの :: 2014/11/05(Wed)

いいじゃない。大人だって、ビール飲んで自己嫌悪に陥りたい日もあるのよ。


11月ですね。
文化祭がありました。
遊びに来てくれた友人達ありがとう!
こっちは見てないと思うけど。

10月はいろいろありました。
ネズミが統治する夢の国にも行きましたよ。
楽しかった!!

なにかと上手く行ってないこともあって、落ち込んだりもしたけど私は元気です。
来月は上手くいっていますように。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<言い訳が欲しかっただけなの、王子様。 | top | いろいろあって下半期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1234-6fe51e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
