セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
悲しいときー :: 2014/07/13(Sun)

悲しいときー!悲しいときー!
某掲示板の喪女スレ見て、うんうん頷いては落ち込む自分を見つけたときー!

ほんとうに、ほんとうに、自分は、自分ってやつは!!

一ヶ月ぶりです。
某つぶやくアレを始めました。探してみてくださいまし、
名前も違うし、ヒントも無いけど。

喪女という言葉にしっくりくるようになり、なにかとアレです。
そっかー、私、喪女なのねー。
お姉様たちよろしくお願いします。

このまま人生の一大イベントも無く、クリスマスやバレンタインにリア充に嫉妬して、
心からコワレロ!と謳い、孫の顔が見たいという父を泣かせている現状です。
もう成人済みですよ。このブログ始めた時は高校生だったというのに!!

しかもな、心のどっかでそんなわたしでも…!と想像しては
なわけねーじゃんみたいな現実突きつけられるのです。

ちなみに一番頷いたのは、
一人で音楽かけて歌い踊る。誰かに見られても、あーもーいいや。
という内容。

だめだね、もうね。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近頃このごろ | top | 狂える 時間が 私を 呪縛し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1230-c00edbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
