セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
狂える 時間が 私を 呪縛し :: 2014/06/14(Sat)

壊れて 繋がり 彼の日は 繰り返す


いろいろあって、6月も中旬です。
いろんなことをやってみたいけど、なにがどうしてどうしたらいいのかわからず、
立ち尽くす日々です。

とりあえず、最近、シンフォニアのコレットのフィギュアが発売されてると知って、
もう欲しくって!!
コレットはどうしてあんなに天使なのでしょうね、
すでに天使だったわ嗚呼カワイイ!!

そういえば、ペンタブ買い換えました。
前のが古くなっててな…。
父に買って頂きました。ありがとう父よ。

そういえば明日は父の日ですね。
皆様は何かする予定はありますか?

私は金欠故の肉体労働です。
そういうこともあります。


最近志方あきこさんのレプリカ-レがアツイ。
イタリア語で「繰り返し」なんですね。

いまさら聞いている3rdアルバムですが、お金がねあったらアルバムもどんどん買い集めていきたいです。


最近アイスコーヒーをうまく入れられるようになりました。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悲しいときー | top | 拝啓、ちょっと昔の私へ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1229-74485786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
