セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とりあえず。脱ニート。 :: 2014/04/08(Tue)

今日は学校の入学式でした。
末広がりで実にめでたい。


慣れない靴で足が痛いとぼやきつつも、無事に入学式に参加できました。
明日からまた学生です。

社会人として正規で働いてから改めて学校に行くと、
勉強に全てを費やせることがかなり贅沢に思えます。
初心を忘れずに行きたいです。


さて。
アルノサージュで裏ボスをめでたく倒せました。
特典も解放されてローアングルでヒロイン達を見てはニヤニヤしてます。
イオンかわいいよイオン。
夢にイオンが出てきてくれて嬉しいです。

あと、SIREN10周年記念生放送今更見ました。
宮田先生の中の人、あんな感じなんですね。更にファンになりました。ありがとうございます。
しゅんかいどのも、綺麗になられて。
阿部ちゃんの中の人はマジ阿部ちゃん。
こんなすてきな人たちが、SIRENを演じていたんですね…!
あ、ゲームやります。ハイ。
パペッティアやりたいですすごく。

でもいま物入りなのよ。
落ち着いたら購入考えます。


とりあえず新生活スタートです。
うちの村も桜が咲いてるねきっとね。
ごめんねしずえ。ほったらかしてて。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そしていろいろ。 | top | ブームとジャンルと私>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1224-05676c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
