セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブームとジャンルと私 :: 2014/04/04(Fri)

最近、本当に、サイレンが熱い…!!



アルノサージュの裏ボスフルボッコキャンペーンに遅ればせながら参加しております。
100万はいけるんですが、ランキングは遠いですね…。

最近サイレンが熱くて困ります。
ホラーゲーム怖くて出来ないけど、買ってやろうという気が増えて増えて!!
一番は初代だけど、どれも好きです。
もうね、市子ちゃんがね、もうね!!

私が嵌まるジャンルはどれもいわゆる過疎地であることが多いです。
流行りに乗ったりもするけど、そこまで…なんですよね。
だから、同じファンの人も、新参キター!な方が多い印象。
私も、自分が居るジャンルに新しい人が来ると、もう、どうぞどうぞな気分。
座って、麦茶飲む?でさ、誰推し?みたいな。
ドラクエとかも、昔は一大ジャンルだったろうに…。
いろいろ探ってると、その名残が出てきて、たまに廃墟探索してる気分です。
私の中では現役だけど。

サイレンも嵌まったのが遅くて10周年祝いも知ってたけど乗り損ねて凄くぐぬぬってなってます。
本当に好きなんだよ。実機でプレイしたいよ!マニアックス欲しいよ!彼の左手に肉球だよ!!
すごく、羽生蛇観光したいです。

現在ブレスオブファイア4-うつろわざるもの-攻略してます。
初BOFシリーズですね。フォウル様の動きに翻弄される日々です。
本当にドットアニメがぬるぬるですごい。
ヒロイン可愛い。主人公可愛い。



そういえば、この間はエイプリルフールでしたね。
今年は何もしませんでした。
といっても、毎年たいしたことはしないんですけども。
スポンサーサイト


  1. その他ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりあえず。脱ニート。 | top | 今度はちゃんとクリアしましたよー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1223-0faaec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
