セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今度はちゃんとクリアしましたよー。 :: 2014/03/23(Sun)

lolosy tiria etolu tisia
ありがとう さようなら



キャスエンド、エクサピーコの意志エンドを終えました。
とりあえず、プリム可愛いなぁ…。


あんまり何周もするゲームでは無い感じ。
アルトネ3では強くてニューゲームがあったから、
2周目突入するかーっていう気もあったけど。
そもそもアルトネは周回して、もう一人のヒロインのシナリオをクリアして、
初めて明らかになる話もあったからなぁ。

アルノの場合は、シェルノをやって…という感じなのかな。
シェルノは未プレイですので、最初は割とちんぷんかんぷんですが、
用語解説や主人公(デルタ)が記憶喪失なこともあり、
ちゃんと分かってくるので、その辺はよかったなー。

とりあえず、シェルノやりたいです。
イオンちゃんと結婚したい。

ハード買うところからスタートですけども。
スポンサーサイト


  1. アルトネリコ/サージュ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブームとジャンルと私 | top | クリアしました(仮)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1222-376b29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
