セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さみだれの枯野を 血潮に染めて :: 2014/03/18(Tue)

すすめニュロキラー ああニュロキラーZ



まだまだ第3章。
物語も大詰め。

惑星アルシエルに出張したデルタとキャスは、
そこで塔の管理者を名乗るシュレリアと出会ったのだった。
シュレリアはデルタが大層お気に入りのようだが…。


シュレリアENDあるんですね。
相変わらず、全てを持って行くお方だな…。

イオンのジェノメトリクス完了しました。
うむ。なかなかのドロデレであったな。

ある人のジェノメトリクスを介して、イオンの本音大爆発でしたね。
いいからさっさと死ねよ(うろ覚え)のセリフがよかったです。
もっと暴言吐いても良かったのよ。
お前をぶっ壊して私のものにするくらい言ってくれても全然良い。
ぐっとくるから。

本編中、白鷹が出てくる度に、サーリ!今だ告白しろ!と言いたくなります。
白鷹とサーリの関係がもう好きで!!式には呼んで下さいね!!

今回は精神世界の最深部で行う、ヒロインの心の立て直しが良かったですね。
キャスの精神世界ではラプランカ伝承、思い出しました。
デルタの悲痛なキャスへの想いが良かったですね。



サブイベントもちょくちょく進めつつ、物語は終盤です。
スポンサーサイト


  1. アルトネリコ/サージュ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリアしました(仮) | top | 疾く 狂おしく 力の限り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1220-037ac2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
