セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
疾く 狂おしく 力の限り :: 2014/03/17(Mon)

貴方を喪くし 続けているから

ih=iyon-re xayn-an-ear soh-nh dey-ah-an-ea;
(私をおいていかないで)


現在第3章。
イオンちゃんの詩がいいですね。
さすがです。
ジェノメトリカコンサート買いました。
両方とも。

キャスの詩もいいですね。
デルタ、再接続の巻の時の詩も、じんわりしました。
大丈夫だぞ。デルタのキャスへの想いは、デルタ自身の想いだからな。

いよいよ世界が加速したと実感するフェーズ3。
サーリと白鷹の関係を応援したり、精神世界も承認の儀が近づいています。

攻略本まだかな、設定資料集まだかな。

しかし、契絆想界詩にまだ慣れないな…。



視聴が貼れるようになっていたので、ここに貼り付けておきます。
よかったら。歌詞も下にあるので参考までに。
PCからじゃないと、上手く表示できないかもしれません。

何か、窓では上手く表示されませんね…。macとかのリンゴ製品で閲覧すると上手く表示されるっぽいです。
アイクラが入ってるかどうかですかねー…。

歌詞、しばらく載っけてましたけど、下げることにします。
あんまりよくないからね…。
スポンサーサイト


  1. アルトネリコ/サージュ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< さみだれの枯野を 血潮に染めて | top | アルノサージュ、攻略中です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1219-e140fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
