fc2ブログ

セカスミ

世界の片隅で、世間話



そういえば… :: 2014/02/12(Wed)

ダイヤモンドは傷つかないのよ!



ドキプリも、キョウリュウも終わってしまいましたね。
どっちも応援してました。

キョウリュウはトリンが好きです。
トリンが死んでしまうシーンで朝からショックを受けていました。
しかしトリン、何回死ぬの…。
ウッチーも好きですよ、ウッチー…。

最終回は思わず泣けてきました。

ストーリー展開が王道RPGの様でおもしろい。
竜の巫女とかなにそれドラクエっぽい。
すごく好きな戦隊でした。久しぶりにハマった…。

ドキプリも応援してました。
エースのですね、「ときめきなさい、エースショット!ばきゅーん!!」が好きでした。
変身シーンも好きです。
ちなみに父はキュアダイヤモンド派でした。

最終回のパルテノンモードには正直ポカーンとした。
でもデザインは好き。


しかし、最近のニチアサは怖いですね。
スポンサーサイト





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬の日本海は、寒い。 | top | おめでとう!おめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1215-9ce1a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)