セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ずっと同じではいられないものですよね。 :: 2014/02/03(Mon)

人はみんな変わっていくものですから。


最近巷で密かなブームのフリーゲーム、
「霧雨の降る森」攻略しました。

前情報ほぼ無しでクリアしたのでもう、怖かった。
須賀くんとシオリちゃんの今後に期待ですね。

漢検受けたのだけど、惨敗の予感、
ろくにレベルあげずにボスに臨んでけちょんけちょんにされたあの感覚。
そら負けるわみたいな。

最近、甘いもの食べると舌がしびれる様な感覚になるよ!管理人です。
さっきアイス食べてたら、何コレあっまい!ってなったよ。自分でもびっくりだね。
昔は生クリーム山程食べられたのに。

もしかして:歳

イヤだなぁ…。
しかし和菓子は好きです。
そろそろ桜餅が美味しい季節が来ますねもう楽しみで!!

年を取ると甘いものが苦手になるとか、そういうことってあるのでしょうかね。


  1. その他ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今更DOD3感想! | top | 思っちゃった事は事実として受け止めればいいんだよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1212-597a51fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
