セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひとりっこ、楽しいです。 :: 2014/01/19(Sun)

最近、脳内で理想の彼氏を作って、いろいろ妄想することになれてきました。
脳内彼氏、最高ですね。



誕生日にだれも祝ってくれないと拗ねましたが、
あの記事を書いてすぐに志衣ちゃんがメールをくれました。
ありがとう。
次の日の17日に神戸に遊びに行きました。
楽しかったです。
一緒にお風呂入ってイェイイェイ。

その次の日に入院している祖母の見舞いにいって、
ソウルジェムが濁りました。
ばあちゃん…。
私たち家族が見舞いに行くと本当に嬉しそうで、
切ない気持ちになります。
本当はもっと頻繁に行きたいけど、
本当に遠いんだ。

ごめんね、頻繁に会いに行けなくてごめんね。




ところで、脳内で作った理想の彼氏、妄想して遊んでたら、
だんだん、このすてきな彼氏が私のこと好きなんてあり得ない、
私だまされてるかもという、妄想にもかかわらずネガティブな方向に走る自分に絶望した。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大切なのは焦らないこと。 | top | 今日は何の日知ってるかい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1208-018afd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
