セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
好きな二次元のキャラと :: 2014/01/15(Wed)

自分の性格は実は似ているらしい。


ということはだよ?
私は、なるほどくんやろしあちゃんみたいに、
身内には優しいけどそれ以外には冷めてるタイプになるわけだよ?

まどマギならばほむらちゃんのように、
一人のために全てを捨てるタイプになるわけだよ?

DODシリーズのフリアエ様やマナのように、
主人公のことは好きだけど、どっか病んでるわけだよ?

アルトネシリーズのルカのように、
ドロデレなわけだよ?

マクロスFならば、
ランカちゃんすきだけど、歌はシェリルの方が好みだから、
「悲劇だってかまわない、貴方と生きたい(キラッ☆)」じゃなくて、
「好きだと言って、それ以上今は言わないで 楽園に帰れない」
になるの?
(ごめんなさい。意味が分からないですね)


この一言はなかなか自分を見つめ直すきっかけになりますね。
要するに人の性格は意外とカオスなんですね。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は何の日知ってるかい? | top | さばみそはおいしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1206-deda2085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
