セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大人って何だろう、大人ってなあに? :: 2014/01/13(Mon)

成人の日ですね。
今年成人になられた方おめでとうございます。


さて、
十日えびすは3日間全部行きました。
なんか、入場規制とかいろいろで大変でしたね。
久しぶりに懐かしい友人に会えて私は嬉しい限り。

DOD3も最後のアレまで行きました。
クリアできてません。
でも、漢検あるからちょっと本気出すのはちょっと待って。
やるから。がんばってみるから。
でも、そうこうしてるうちに、アルノサージュが発売されて、そっちプレイするのよね。
ああ、あたしってほんとバカ。

DOD3の感想はまた今度。
ネタバレして良いのかどうか、ちょっと分かってないのよね。
まどマギもネタバレしたいけど、もうされてるけど、せめてもうちょっと。
あ、DOD3のCエンドの尽きるはいいですよね!
マナの衣装欲しいです。凄くカッコイイ。


あと、昨日はインテでしたね。
みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さばみそはおいしい。 | top | やっぱりさぁ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1204-921d3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
