セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱりさぁ… :: 2014/01/06(Mon)

壇密さん好きなんです。



今、テレビを見てるんですけど、
壇密さんが出てるんですね。
なんていうか、もう、たまらないですよね。もうね。

あの、ほっそりしてるけど、ふくよかといいますか…。
見てるとうっとりします。いいですよね。

今後の活躍をお祈りします。
家族全員で応援してます。


さて。
年賀状書こうとしたのだけど、39度の高熱出してそれどころじゃなくなりました。
まだ、間に合うよね?
なんで高熱出すと身体が痛くなるのかしら…。

ああ、年賀状の裏面なにも書いてないし、考えてないわ…
ああ、どうしよう…。
くれた人いるのに…。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大人って何だろう、大人ってなあに? | top | おにぎりは、自分で作るよりも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1203-ce656f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
