セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日があるさ、明日がある :: 2013/12/31(Tue)

若い僕には、夢がある。



年の瀬ですね。
さっそくガキ使みて、笑い転げています。
我が家では恒例になりつつあります。

さて、今年は皆様どんな一年だったでしょうか?
私はいろいろありました。
そりゃもう…いろいろ。

退職したり、入院したり、点滴初体験したり、病院食美味しいと思ったり。

うん、いろいろ。
詳しくは過去の記事を。


来年からは学校にも通いますし、どうなるでしょうね。

今年も一年ありがとうございました。
なんか、拍手とかも頂いて嬉しい限りです。
来年も応援して頂けると嬉しいです。

それではみなさん、良いお年をー!



あ、年賀状書いてないわ。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけまして、おめでとうございます。 | top | 愛されたいね きっと見過ごした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1199-50130d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
