セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゼロ、乗って!一緒に闘おう! :: 2013/12/28(Sat)

ウタウタイを、生み出した元凶が!!



DOD3、エンディングを二つ見ました。
とりあえず、ぽかーん。

うん、救いは無いよね。
でも、救いなんて求めてないからそれで良いです。

一番好きなのは、ワンちゃんかな。
最近、スリィちゃんにもくらくらしてます。
というより、ウタウタイたちはみんなカワイイです。

ミハイルがまたいい。
あの子どもっぽい動きをドラゴンで表現するってすごい。
本当に、ミハイルはまだ幼いんだなっていう感じがしてステキ。


まだまだ、エンディングはあるので、
少しはましなエンディングを求めて裏切られる作業をこれからも続けます。

あと、フリアエ様&ニーアの衣装発売ありがとうございます!
まだ買えてませんが、近いうちに。
フリアエ様が好きすぎて辛い。

あと、BGMもありがたいです。尽きる欲しいです。



今日、バイトしてたら、中学時代からの友人と出会った。嬉しい。


  1. DOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛されたいね きっと見過ごした | top | 感じないから こころの重さ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1197-c73bb043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
