セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ツリーの下のプレゼントなんてどうだっていい :: 2013/12/24(Tue)

あなたが、そばにいてくれればいい



クリスマス「イヴ」ですね。
みなさまどうお過ごしですか?

家族と食卓囲んでますか?
それとも今夜も仕事?
もしかして、リア充?

今夜も仕事の方はお疲れ様です。
無理しないで下さいね。

なぜか本番は明日なのに、前夜祭の今日がもてはやされる不思議。
明日になれば、クリスマス商戦も後夜祭のような感じです。

藤城は今年も、家族で仲良く過ごしました。
父から時計をプレゼントしてもらいました。
ありがとう、お父さん。

母からは枕をもらいました。
快適安眠生活です。
ありがとう、お母さん。

わたしから?
私からは…どうしようか。
いろいろ候補はあるんです。ほんとだよ。

そういえば、今日近所の人に、
「貴方の所には、サンタさんはくるの?」と聞かれました。
もう来ないですね。そういう年齢じゃないし。
恋人がサンタクロース…なんていう人もいるのでしょうかね。
うらやましい話です。

去年のブログひっくり返したら、
メリークリスマスなんて気分じゃ無かったようです。
でも、紙の方の日記をひっくりかえしたら、サンタが来ないことに憤っていたようです。
一言、「サンタは私の所にこないのか!」と書いてありました。

サンタさんが私の家に不法侵入しなくなって、10年が経とうとしています。
不法侵入しなくていいから、おもちゃもくれなくて良いから、
奇跡を起こしてくれればと思います。

良い方向の奇跡なら大歓迎ですね。



とりあえず、今みたい映画は何か聞かれたら、
まどマギの叛逆の物語ですね。
そういう気分です。


みなさん、良いクリスマスを。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感じないから こころの重さ | top | 生き残りたい まだ生きていたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1195-9090c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
