セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
生き残りたい まだ生きていたい :: 2013/12/22(Sun)

君を、あいしてる



クリスマス、イヴは家族と過ごしますが、当日はバイトです。
りあじゅうはばくはつしてください。

バイト先の、おなじバイトの人に、
「彼氏が欲しいなら、もっと女の子らしく、可愛げを持たないと」
と言われたことが、胸に刺さって抜けません。

ほうっておいてよ。

言われた時は、
「そうですねーはははー」
で終わらせたのに、後になってじわじわ効いてきた。

図星だから、腹が立つんです。
自分で分かってるから、傷ついたんだと思うんです。


みなさんは良いクリスマスを。




DOD3、攻略始めました。
親の前でやらないねって言われましたが、
これは親の前でそもそもプレイできない。

しょっぱなから、下ネタ全開、
プレイプレイジョイジョイうるさいです。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツリーの下のプレゼントなんてどうだっていい | top | 愛するウタウタイの妹たち、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1194-0be905ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
