セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
THE LAST STORY :: 2013/12/06(Fri)

騎士を夢見た青年が騎士になり、
鳥籠の中にいた、自由を夢見るお姫様は自由になり、
結局二人は結婚して幸せになる。
そんなお話。



ラストストーリー攻略致しました。(何日か前に)
ユーリスが好きだと言ったな?
訂正しよう。私はタシャが好きだ!

なんであんなにステキなんでしょうね。
なんであんなに不器用でカワイイのでしょうね。

物語終盤、タシャが死んだらどうしよう!と焦りながらプレイしていました。
エピローグ、タシャとひたすら一騎打ちしてました。
何時会いに行っても遊んでくれるタシャが好きです。
バナナで転ばせるの忘れてたので、2週目に転がします。

あと、ラスボス戦は切ないけど、もうちっとパンチが欲しいかと。
ラスボスの狙いがいまひとつ掴めない感じ。
ただ、無茶しやがって…お前…。という感じは伝わりました。

続編はタシャが帝国の騎士を導く話を希望。
タシャを操作したいなと思いました。
あと着せ替えして遊びたいなと。

全体的に、もう少し詰め込んでもよかったかな?とは思いますが、
このままでも十分楽しめました。

最初ヒロインのキャラにびっくりしたけど、(パッケージの印象と違う気がした)
典型的ヒロインでカワイイですね。
おめかししたときのお姫様っぷりも美しくてすきです。


総括すると。
藤坂さんのキャラデザとアートワークがやっぱり好きです。
スポンサーサイト


  1. 任○堂系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛するウタウタイの妹たち、 | top | もう一度、あの流星群を見るときまで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1192-8a0fac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
