セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もう一度、あの流星群を見るときまで :: 2013/11/21(Thu)

今度こそ、君は俺が守る。


なんだかんだで、「ラストストーリー」を攻略しています。
ハードはwiiで開発はミストウォーカー。
キャラデザはDODシリーズの藤坂さん。

藤坂さんにつられて買いましたが、何か?

発売したのはだいぶ前で、攻略本一つ買うのも苦労します。
主人公が優しすぎて吹いた。
なんか、ご都合主義展開もあまりなく、
世界と人間の野心に振り回される主人公一行です。
ヒロインもかわいらしく、おてんばなお姫様な感じがいいですね。

個人的にユーリスが好きなんですけどね。
ジャッカルも好きです。
この二人が家族だったら、退屈しないだろうなと思うわけで。

声優陣も地味に豪華でウレシイですね。

システムもそこまでややこしくなく、敵にぶつかるだけで倒せるっていうのは、
アレ思い出します。来月のDOD3発売まで楽しめそうです。


今月末のニコ生楽しみですー。


  1. 任○堂系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<THE LAST STORY | top | いつだって貴方はwinnerで、僕はloserだ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1191-34665a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
