セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日、部屋の掃除したら :: 2013/11/07(Thu)

昔懐かし、DQ4のFC版ソフトが出てきた。
ファミコン関係は昔全て処分したはずなのに、
私、後生大事にこれだけ守ってたみたい。

何を思っていたんだろうか、当時小学生そこらの私。


これで我が家には、ドラクエ4のみ、全てのバージョンのソフトがあります。
ハードが無いから、ファミコンできないけど。
しかもソフト、丸裸で置いてあったから、もしかしたら、
もう使えないかもしれないね。


当時、小学生の頃の私に、イムルの村の夢イベントは強烈でした。
しかもなぜか、デスピサロを女性だと思っていた昔。
一人称私だし、当時髪とか赤かったし。

ファミコンか、懐かしいな…。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつだって貴方はwinnerで、僕はloserだ。 | top | 映画村行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1189-b5337c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
