セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
映画村行ってきました。 :: 2013/11/04(Mon)

なんか、いいですね。


忍者のからくり屋敷行ってきました。
からくりを解く度にゼルダのアレが頭の中で流れます。

三連休の真ん中であることもあって、
子ども達が多く、ちびっこ忍者が大量発生。
私も忍者になりたいです!!

プラスチックのチープな日本刀もちょっと欲しかった。
木刀もちょっと欲しかった。

あと、ああいうところで忍者のバイトしたら楽しいのだろうかとか、
いろいろ考えました。
でも、いろいろ大変だろうなと思いなおしました。

忍者ショーも見ました。
いいですね。ああいうの見ると少し和みます。

また行きたいなーと思っています。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日、部屋の掃除したら | top | バイト始めました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1188-50e89dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
