セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バイト始めました :: 2013/11/02(Sat)

ささやかに社会復帰始めました。

スーパーの前とかで何か売ってます。
通りがかったら買ってやって下さい。
正月に届くアレです。


あと、まどマギ一番くじ、残り17枚くらい残ってたの、大人買いしました。
後悔してません。
ラストワン賞もぬいぐるみ達もみんなゲットです。
念願のお菓子の魔女ぬいぐるみゲットだぜ!!
凄く可愛いんです。
等身大でもうラブリー。

ほむらちゃんの懐中時計もゲットしました。
ほむらちゃんグッズかわいいですね。

ラストワン賞のまどかさま美しいですね。
箱に入れたままイーゼルに飾ってます。

バイトが立ち仕事なので、けっこう辛いです。
まぁ、慣れてきたらなんとかなるのかしらね。

明日は映画村行ってきます。
物心つく前に行ったことがあるみたいなんだけど、覚えてないので、
実質初映画村です。

わーい!楽しんできます!
あと、スタバの新作おいしいです。
タリーズの新作早く飲みたいです。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画村行ってきました。 | top | ハッピーエンドとバッドエンドを考える。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1187-37f2dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
