セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
愛と勇気だけ? :: 2013/10/16(Wed)

いいや、愛も勇気も、みんなも友達さ!


やなせたかし先生が亡くなったと聞きました。
ご冥福をお祈りします。
前の職場では先生の著書にお世話になりました。
子ども達は本当にあんぱんまんが大好きです。
私はばいきんまんが好きです。
先生、いい作品をありがとうございました。
貴方の子ども達はみんな出来の良い子ども達です。


あんぱんまんとハグしたら、さぞ良い匂いがするのだろうなと思っています。
こんにちは、管理人です。

近年いろんな著名人の訃報を耳にしますが、
やなせ先生の訃報は正直かなりショックでした。

管理人はばいきんまんが大好きなんだ。
ぬいぐるみ欲しいな。

アンパンマンミュージアムに行ったら、かかさずばいきんまんのパン買います。
ばいきんまん美味しいよ!私のお気に入りだよ!
必ずあんぱんまんとセットで買うよ!

なんでばいきんまんってあんなにカワイイのかしら…。


ところであんぱんまんとハグしたら、さぞや焼きたてのあんぱんの香りが…(以下ループ)
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<正しければ皆幸せになれるんだったら苦労はない。 | top | 此処は只の死せる都>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1183-2b22e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
