セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すきなゲームの話 :: 2013/09/28(Sat)

嫌いになるのは簡単だけど、好きになるのは意外と難しい。


らほーい!管理人です。
ベヨネッタアニメ化おめでとうございます!
見に行きたいです!!

いままでたくさんゲームやってきたけど、
思えば、あんまりゲームの好き嫌いないなーと思いました。
シューティングもアクションもRPGもアドベンチャーもやったなー。
シューティングでプレイしたのはインベーダーとゼビウスですね。
苦手なことは苦手です。でもたまにやりたくなる。

FPSは…やったことあったかな…どうだったろう。

思い返してみれば、もう二度とやりたくない!クソゲーめ、死ぬが良い!!
と思うゲームとは出会わなかったなーと思います。

ちょっと嫌いになりかけたゲームはあったけど、今となっては、
良かったよなーと感じています。

あんまりキャラを嫌いになること無いしな。
嫌いになったことはあるよ。でも、もう一回やったりするとなんか好きになる。
なんででしょうね。

TOAも昔は結構イヤだなーと思ったことあるけど、
今はそうでも無いです。世界観神秘的だし。
あの音素がいいね。
テイルズの発想はおもしろいです。

ドラクエ4に対する思い入れが凄いけど、
実はあれ、私が初めて自力でクリアしたRPGです。
子どもの頃から触ってはいたけど、クリアしたのは初めてでした。
あれは、思い入れが凄くなる。

親と一緒にクリアした初めてのゲームはゼルダですね。
小学校の頃のゼルダとの出会いのお陰で、ゼルダ大好きっ子に育ちました。

あと、忘れられないのはICOと大神。
ICOは是非触れてみて頂きたい。
あの、ヒロインと手をつないで見て下さい。
嬉しいですよ。

大神もいいですね。
子どもが出来たら勧めてあげたいです。

そして、DODシリーズ。
本当に衝撃でした。
DOD3の発売は延期してしまったけど、もう楽しみすぎてどうしようも無いです。
どんな鬱展開を繰り広げるのか。
どれだけ期待を裏切ってくれるのか。
楽しみだなぁ!

スポンサーサイト


  1. その他ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食べちゃいたいくらい、好きなのだもの。 | top | 死ぬより、生きてることの方が辛い事ってあるからなぁ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1176-934d21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
