セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
死ぬより、生きてることの方が辛い事ってあるからなぁ… :: 2013/09/26(Thu)

ユーリックさんが死んだ…。
良い戦力だったのに。


現在第8章。
ユーリックが死ぬことは分かっていましたが、
どの辺で、どうして死ぬのかは今回初めて知りました。

にしても、42歳の王子カッコイイですね。
服のデザインもステキ。
カイム戦では、あえてイウヴァルトの剣を装備してみました。
攻撃力が倍です。
すごいよ、イウヴァルトさん。

知らなかったんです、倍になるなんて。
自分にとって後ろめたかったり、何かしら想いがある人物の武器になると、
攻撃力増し増しなんですね。
ジスモアとオローしかり、カイムとイウヴァルトしかり。

カイム、もうちょっとノウェの持ってるものとか見てあげて!と思いました。
ノウェが首にしているのは、妹の腕輪の進化版。
ノウェが持ってる武器は、かつての親友の長剣。
王子、余裕無いんですよね、わかってます。
王子の攻撃モーションが懐かしくて、涙がにじみます。

ノウェがぼろくそに言われる理由が分かってきたけど、
私は、そんなに、嫌いじゃないよ。

さて、第8章。
アンヘルさんが雄叫びを上げていましたが、
元気そうで何よりです。
このまま、武器育てたりなんなりラジバンダリで頑張っていきます。
スポンサーサイト


  1. DOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すきなゲームの話 | top | 全てが怖い もう嫌だ 聞こえますか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1175-a9874fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
