セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
全てが怖い もう嫌だ 聞こえますか? :: 2013/09/24(Tue)

愛して、愛して、
たしまいざごうとがりあ、にうとんほ、にうとんほ
スクウェア・エニックス


タイトルは、DODのBルートのエンディングを逆再生すると聞こえる言葉。
上に書いてあるのは、DOD2のアレです。
逆再生すると…。

現在第5章。
ノームにぼっこぼこにされました。

新たな仲間が加わりました、ギャランドゥユーリックさんです。
登場早々、上着を開いて兵士をビビらせていました。
露出狂のアレ思い出しました。

そんなユーリックは結構使いやすかったりします。

3つめの封印の守護者、ヤハさんは、
割とガチでホモだった。
ノームと戦いつつ、どうしよう…。と思いました。

まだノームは倒せていないので、明日頑張ります。
どうしよう、DOD2結構好きかも。
スポンサーサイト


  1. DOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<死ぬより、生きてることの方が辛い事ってあるからなぁ… | top | 我々は集まり、合体し、そして成長するのだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1174-97c7ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
