セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
普通の人々はお祈りしない。 :: 2013/09/14(Sat)

ただ、お願いするだけだ。



管理人です。
今日は伊丹に観光に行く予定だったのだけど、神戸にしました。


神戸のモザイクでは現在オクトーバーフェスト開催中です。
ドイツビールが飲めるよ!
私も思わず飲みました。
すっごい美味しいです。
一緒に売られてるドイツ料理もおいしい。

いやね、オクトーバーフェストやってるって、知らなかったんだよ。本当だよ。
たまたま行ってみたら、やたら陽気な音楽が聞こえてきて、
屋台が出てるみたいだし、行ってみたら、モザイクの港がドイツだったんだ。

日本は、食べ物が美味しい国が大好きだよね。

帰りに元町商店街のイナカフェで、美味しいタマネギと卵を買いまして、
おうちで母がオムレツを作って、食べました。

イイモノばっかり食べてるから、最近ダメなのよね。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<儂と共にいる限り、おまえの歩みは止まらぬ | top | 実は、なべやきうどんが好きなんです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1170-9d0ae347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
