セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ささやき-いのり-えいしょう-… :: 2013/09/12(Thu)

ねんじろ!


生憎、ウィザードリィはプレイしたことありません。ゴメンネ
でも、やってみたいよね。


管理人です。

かっこいい男性の練習をしなくてはと思い、メンズのファッション雑誌買いました。
パリ特集に目がくらんだんです。
かっこいいパリジャンにひたすらひゃっほう!してから、さぁ、練習してみっぺと、
モデルのパリジャンをガン見しようとしたら、恥ずかしくてあんまり見れない、
なにかと純情派な管理人です。

かわいい女の子ならいくらでもガン見するのにね。
かっこいい人は全然見れません。
街でもイケメンを遠くから発見してしまうと、
自分から遠ざかり、隠れてしまうタイプです。
あかんわー
海外からやってきたイケメンならばなおさらです。
まぶしくって視界にいれられない!目玉とけちゃう!!
そういうヤツです。管理人ってヤツは。


とりあえず、満足できるレベルまで描ける様に女の子を練習しようと思います。
なんで、パリジャンってあんなにカッコイイのでしょうね。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<実は、なべやきうどんが好きなんです。 | top | 今日は重陽の節句ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1168-3b0231ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
