セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日は重陽の節句ですね :: 2013/09/09(Mon)

すっかり忘れていました。
お茄子を食べるとイイらしいので、急遽焼き茄子を作っております。


逆転裁判5のビジュアルブック買いました。
もうね、いいよね、アツイよね。
スタッフさん達の、4を無かったことにしたくない!という気持ちが伝わります。
オドロキ君をあいしてくれてありがとう!
ナルホド君の髪型のくずしもありがとう。
あえてのくずし、イイです。

ラスボスの表情もありがとう。
あのゲス歩堂好きです。

オドロキ君の私服設定画が可愛すぎてどうしようもない。
ドヤァみたいな顔で着てるオドロキくんかわいいよどうしよう。
ディレクターも公認のかわいさですね。
こういう後輩欲しい。

今日は8時からニコ生でDOD3だよー。
もう発売が待ちきれない。
特典がもう楽しみすぎて。
藤坂さんの絵が堪能できればもう!それで!
2万円の価値あるよね。

絵が描けないよ-と悩んでいましたが、
もっと気楽に考えようと思います。
難しく考えすぎなのよね…。
絵を書き慣れることが大切なのよね。

なんか前も言ってた気がする…。

久しぶりにDQ4やった。
しかもプレステ版。
花を持ち上げるギミックがあることに気づいた。
花持ち上げて歩くライアンさんがかわいい。
アリーナも花を持ち上げちゃう。かわいい。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ささやき-いのり-えいしょう-… | top | 結局、そうやって生きていく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1167-2ed724ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
