セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とりあえず、落ち込んでる :: 2013/09/06(Fri)

人生一度でイイから、同人誌描いてみたいと思った。
ドラ○エ4で、昔考えた話の最初の部分を描いてみた。

自分って、こんなにヘタクソだったっけ?と思った。
なんか、序章っぽい部分なんだから壁画っぽい絵が良いよねと思ったら、
なんかタダの小学生の絵だった。
ちゃうねん。
そんなんが描きたいんとちゃうねん…!!

たぶん、ただ単に書き込みと演出と構成の問題だと思います。(そう思いたいだけ)


もういいや。

もう…ええねん…。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局、そうやって生きていく | top | 夕ご飯の買い出しをしてるとき、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1165-baaa6e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
