セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夕ご飯の買い出しをしてるとき、 :: 2013/09/05(Thu)

スタバのコーヒー豆(挽いてあるタイプ)が売ってたから思わず買ってみた。
で、昨日それで珈琲飲んだら、確かにスタバだなと思った。
今度はタリーズのものでも買ってみようかな。


コーヒーいいよね!管理人です。

けど、管理人だっていつでもどこでも珈琲飲んでるわけでは無いのよ。
珈琲飲んでる事の方が多いけど。

紅茶が美味しいと評判のカフェには行ったら、絶対に紅茶にします。
紅茶がおいしいと売り出してるんだから、紅茶飲むよ。
でもイタリアン食べるときはコーヒーかな。

紅茶は大体アールグレイかダージリン。
ハーブティーはあんまりのまない。
レモングラスとか好きだけど。

コーヒーは酸味より苦味派。


一日4杯は飲まない様にしてるけど、口が寂しいから珈琲飲んでしまうのよね。

現在愛用のカップは、何かの時に買ったスタバのマグカップです。
中にコーヒー豆の絵がちょこんと描いてあってかわいい。
表も旧ロゴなので、お気に入りです。
旧ロゴの方が好きよ。
コーヒーの無い人生なんてありえない的な意味の英文も書かれています。

前までは神戸で買ったイカリマークのものを使ってたんだけど、ひびが入っちゃって…。


最近はよくニコ動で作業用BGM聞いてることが多いです。
ゲームの曲が良いね。
ニーアの曲は本当にはかどる。厨二ゴコロがくすぐられて。
アニメだとARIAの曲がいいね。
のんびりしたいときに聞きます。

いろいろやってるけど、展覧会の絵はちっとも進んでいません。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりあえず、落ち込んでる | top | 一日にコーヒーを4杯飲むと、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1164-6a1913ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
