セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
涼しくなると、すこしやる気が出る :: 2013/08/28(Wed)

冷凍庫に数ヶ月放置しておいたパンを、
新しく買ったトースターで焼き、
お中元解体セールで手に入れたホイップバターを塗り、
割と高い、ルバーブジャムを塗って、
豪快に齧り付いた。

そして、口をついて出た叫びは、
「まずーい!!」


冷凍庫に数ヶ月放置はアカン。
日本に住んでて、まずいと叫ぶことなどまず無いのですが、
冷凍庫に数ヶ月放置したパンは、ガチでマズイ。

なんというか、冷凍庫の味がします。
バターとジャムのうまさが無駄。

冷凍庫のパンは、解凍してフレンチトーストにして食べると、意外とイケル。
でもそのまま焼いて食べるのはアカン。

久しぶりにマズイと思った。


もうすぐ秋だなーと思う今日この頃。
朝晩は涼しくなってきましたね。
秋冬の気配が感じられると、管理人はやる気が1.5割増しです。

高校の頃、毎年文化祭でイラスト展示とかしてたせいで、
絵が描きたくなります。
しかも今年は、展覧会に出品するので、
絶対描かないといけません。弱ったな。

そして今、スランプです。
詰んだ…。


最近、トースターと炊飯器買い換えました。
羽釜です。
美味しいです。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一日にコーヒーを4杯飲むと、 | top | DOD3延期が決まりましたね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1162-663148ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
