セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
DOD3延期が決まりましたね :: 2013/08/23(Fri)

予約して、wktkしてるゲームが延期になるのは、初体験。
ゼルダやって待ってます。


久しぶりにゼルダやってたらおもしろくていつまでもやってる管理人です。
お陰でいろいろ滞ってる。


さて、DOD3が延期して10月発売が12月発売です。
公式サイトの情報を見てると、もう、嫌な予感しかしないね。
(DODファンにとって嫌な予感とは「イイ予感」を意味すると思う)
初代DODを今でも時々やりフリアエ様最高!とたまに叫んでる身としては、
「女神」「ウタヒメ」の時点で嫌な予感しかしない。
これがアルトネとかの他のゲームだとそうでもないんだけど、DOD関係でこの単語が出てくると、
そういう鬱な展開が出てくると覚悟してしまうんですよね。

出てくる登場人物全員がもうね。
いやもう、楽しみです。
この嫌な予感は公式ページのキャラクターの項目をチェックして頂くとおわかり頂けるかと。
でもね、
DOD1に比べれば、マシだなと思っちゃうあたりダメですね。

10周年記念Boxには、DOD1の台本レプリカが入ってるんですね。
もちろん予約してあります。
文字で見るとなおさら凄いんだろうな。
マナの台詞とか。

楽しみすぎて、今から震えが止まりません。
どんな鬱展開が待っているのか、
新しい境地へと連れて行ってくれるのか。


公式サイトのBGMが「尽きる」のピアノアレンジバージョンでなおさら私は嬉しいです。
白い服着てるヒロインが実は全然清純派じゃないっていうギャップが好きです。

いやぁ、もう、楽しみだな。


  1. DOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼しくなると、すこしやる気が出る | top | 逆転裁判5、クリアしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1161-699e7d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
