セカスミ

世界の片隅で、世間話



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ツイッターのアカウント取ろうかなとか考えるけど :: 2013/07/07(Sun)

これ!といった決めてが無い。
私の近況を逐一知って楽しいか?


いつ、ツイートするの?今でしょ!
な事件が無い限り、アカウント取らなさそう…自分が。
面倒…なのよ。
あと、ツイッターさんは高性能な馬鹿発見機だから、危ない。
私、馬鹿だから発見されちゃう…。


でも、知り合いのおじさまが、
「俺、ついったーのアカ持ってますよ」
って言ってて、他のおじさま達が、
「呟いてんの?kwsk!」
と言ったところ、
「いや、ツイートなうって呟いたままその後一切呟いてません。
そもそも、他の人のが見たいから取ったのであって…」
おじさま…!ってなった。
まぁ、そういう方法もアリですよね。

アカだけ取って、ツイートしない人もいるしね…。
公式アカ見るのにも、使えるかなー…。


よしわかった。
私がある程度何かしてるか、
スマホに買い換えたら登録しよう。
ニートについったーはもったいない。


ていうことを、昨晩から考えてた。
今日もこの国は平和です。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<逆転裁判5、クリアしました。 | top | そういえば、ユニークな心理テストやった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1159-bdff26f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
