セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そういえば、ユニークな心理テストやった。 :: 2013/07/04(Thu)

自分の全部をあげても良い程、誰かを好きになったことがある?
生憎と、私は無いなぁ…。



上の文章は最近考えた事です。

今回は心理テストです。
にこにこにあった。

紙とペンを用意してやるタイプです。


やり方

・紙に1~11までの番号を縦に書きます。
・まず、1・2の横に、数字を書きます。
・3・7の横に、誰でもいいので、異性の名前を書きます。
・4・5・6の横に、自分の知っている人の名前を書きます。
・8・9・10・11の横に、頭に浮かんだ歌の名前を書きます。

4・5・6の知っている人は、家族、友達、知り合い、仕事関係など誰でもいいです。


ていう奴。

結果は追記。
私の結果も追記。

適当にやってもおもしろい結果になるから良い感じだよ。






追記のコーナー!結果発表ダヨー!



結果

1:あなたを幸せにしてくれる人の数
2:あなたが幸せにしてあげる人の数
3:あなたが愛する人
4:あなたが大切に思う人
5:あなたをとてもよく理解してくれる人
6:あなたに幸せをもたらしてくれる人
7:好きだけど叶わない人
8:3の人を表す歌
9:7の人を表す歌
10:あなたの心の中を表す歌
11:あなたの人生を表す歌



管理人の結果。
1.4
2.6
3.イヴァン
4.同姓の友人S
5.同性の友人C
6.同性の友人R
7.アルフレッド
8.千本桜
9.Bad Apple
10.JUDAS
11.アイモ~鳥のひと


正直に言う。
異性の人の所は思い当たらなさすぎて、
しょうがないから2次元にした。
誠に申し訳ないと思ってる。
しかし、千本桜は季節が違いすぎるだろう。

4曲の内、上2曲は最近聞いたから入れただけ。

人生の曲がアイモなのはイイですね。穏やかな感じがします。
あの曲すごく好きなんです。
心の中がジューダスなのはどういうこと。
好きな曲だけども。結構激しい曲だよね。

同性の友人シリーズは、H.Nの頭文字とかです。
そのまま書くのは…ほら、恥ずかしいじゃない?

みなさんはどうでした?
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツイッターのアカウント取ろうかなとか考えるけど | top | 動画の修正版あげた件>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1158-d6724bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
