セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レイトンVS逆裁クリアしたよ :: 2013/07/02(Tue)

旅行行った話にするか、ぐだ語りにするか、ゲーム感想にするか悩んだけど、
やっぱりゲームの話にする。


半年以上かけて、クリアしました。
なんだかんだでおもしろかったです。
マホーネさんのラスト付近の台詞とか声とかが、まどかっぽいなーと思いながら見てたら、
中の人まどかでしたわ。
どおりで「ともだちでいてくれる?」のあたりで、まどマギが思い出されるわけです。
さては意識したな!?
魔女で魔法で友達。そして一番の親友はカラーリングが黒い。
まぁいいや。
レイトン教授、イケメンでしたね。
ナルホドくんの陰が薄いのが気になる。
ときどき、キザな台詞言うくせにね-。

証人のみなさんも、よく考えてあったと思います。
イチオシはアルグレイさん。
マーダラの声優がまいまいだと分かったときのショックったら。
そりゃあ、叫ぶシーンに力こもるわ。
アルグレイさんすげぇっておもったら、ちわちわでしたわ。
そりゃ、かわいいですよね。

でも、キャストで一番びっくりしたのは、
ボロゾーキンさんの声優がタクシュウな事実。
なにさらっと出演なさってるんですか。

被告人というか、魔女の皆さんはどれも可愛いです。
声優選びに余念がないね。

そういえば、逆裁5のナルホドくんは、従来の声優さんになるそうですね。
ほら、PVの時に声当ててるあの人。
いや、もう、おかえり、ナルホド君。(2重の意味で)
体験版やったんですけど、OPムービーはフルボイスですね。
まさか…。
まさか……。
変なところでいきなりボイス入ってビビる…があるあるになるの、やめて欲しいです。
結構びっくりするんです。

教授が検事席に立って、台ドンする時の様にびっくりするんです。
あの教授、マジコワイ。


オドロキ君、私結構好きなんですけど、
4のおかげで、嫌われ街道まっしぐらみたいですね。
5で好感度が上がる様にしてあげて下さい。
ナルホド君とオドロキ君のために、5は買います。

オドロキ君の評価が、一発逆転高評価!になりますように。


  1. その他ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<動画の修正版あげた件 | top | 人生の初体験を経験した。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1156-15a75ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
