セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
人生の初体験を経験した。 :: 2013/06/27(Thu)

とうとう、動画にしました。
作ってる本人、音楽と合わせないと分からなくなってきたからです。

そしてそのまま、動画を上げました。
アホです。
あと、ヘタリアのDVD、アニメ○トまで行って買いました。
アニメ○ト限定版です。
見事にアニメ○ト商法に引っかかったよ。
アホだ。


というわけで、ニコ動に人生初めての動画が上がりました。
どうしよう。
やらかした感がすごい。
タグで「紡いでみた」を検索すると、出てくるよ。
ごめん、ここに動画を貼る勇気がない。

何事もありませんように…。
あと、動画からポロロッカしてここに来られたら困るから、
歌詞は消しておきます。
このブログは、ひっそりしていたいんだ。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レイトンVS逆裁クリアしたよ | top | 久しぶりにサイレントヒル見た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1155-3017bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
