セカスミ

世界の片隅で、世間話



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
善処します?考えます?また今度? :: 2013/06/03(Mon)

要するに、
答えは全部イイエってことさ!



テイルズオブシンフォニア、PS3版発売決定おめでとう。
買うからね。買っちゃうからね。

コレットちゃんがハイビジョン。
うれしいね、うれしいね。


久しぶりにヘタリアのアニメ見ました。
今日から私の月9はヘタリアです。

イタちゃんの声優さんはなみかわさんしかないないね。
某暗殺ゲームで主人公やってたとは思えないよ。
メリカさんの声優はこにたんだよねー。
某暗殺ゲームで主人公やってたとは思えないよ。

ロイドくんの声優さんもこにたんです。

ゼロスの声優さんは世界のお兄さんです。
まんますぎてしょっちゅう笑う。

PS3版ではコレットルートで行こうと思っています。
今度は一緒に冒険しような、ゼロス。
ゼロスとクリアしたことない管理人です。
いつもクラトスがそばにいてくれるうれしさから、
テンション上がりまくりの状態でゼロスさんぼっこぼこにしてしまう、
薄情な管理人です。

でもなんでゼロスとクラトスなんだろう。
ゼロスをもう一人のヒロインにして、
コレットと選べみたいな感じにする案はなかったのだろうか。
その場合、セレスとゼロスの立場は逆になるんだろうな。

どっちの女の子(神子)と世界救うの?みたいな。
ダメだ、完全にテイルズオブギャルゲーだな。

テイルズって、アルトネみたいにどの女の子を一番に選ぶ?みたいな要素ないよなー…。
あったら困るけどサー。


  1. テイルズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒュムノス ヘタリア 実行します。 | top | 夜中にホラーゲームする夢を見た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dieangeles.blog63.fc2.com/tb.php/1148-01b3b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
